SSブログ

       

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルです [ブロネット]

久しぶりにモニターしました。


クレンジングの最大目的とは


  肝心なのは 落ちるかどうか デショ?


 20201228-bn-pc-1.jpg


◇おためしタイム◇

ハート1:ファンデーション(リキッド・クッションタイプ)

ハート2:アイライン (流行りのワインcolor)

ハート3:リキッドルージュ

もやっとまる:アイシャドー パープル系微細ラメ 茶色っぽいけどネ

 20201222_215911_363.jpg

どれも落としにくいメイクを選んでみました。

つけたてではなく しばらくおいてから

メイクオフ開始

透明なジェルです。緩めで流れそうに見えますが

メイクと混ぜるとしっかりぴったりつく感じです。

まだアイラインは残っている感じ

  20201228-bn-pc-2.jpg

ルージュは取れているようです。

もう少し なじませるとクリームのようなもったり感を感じました。

本来はぬるま湯で流すのですが

ティッシュOff しちゃう


 20201228-bn-pc-3.jpg

ないよ ないない

全然 残ってない @@

ラメもなかったです。

アイラインは最新のものなので

取れにくさは ピカイチかと思ったのに。

 イヂワルモニターサニーとお呼び (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ 


すっかり綺麗になった腕の肌に何も異常なし

ティッシュで強くこすったわけではないので赤みもなし。


クレンジングとしてはパーフェクトに近いですね。

この透明ジェルのお湯を足せば

ナント 泡立つ!

洗顔フォーム(ジェルだけど)になるのです。

なんでしょう?

なんかズルイコスメ?


パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

名前負けしない実力です。


オールインワンクレンジングで

7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合


ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡




 

パーフェクトなクレンジングに感動でした。

 ありがとうございました。

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です♪


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

hana2020

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルは使った事がありませんけれど。。
メイク自体が?クレンジングが?肌に合わないのか?どうもしっくりくるものに出会えていません。
幾つかお試しはしてみたけれど、そんな短期間で合うものなどなくて、それとも一番の問題は加齢による自分の顔かもしれませんしね~~^^
by hana2020 (2020-12-29 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにパーフェクトなクレンジングジェルでやすね!
洗顔料にもなるとは、旅行にも最適でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Christmasイプサ MEがステキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。