SSブログ

       

イプサ MEがステキ [いいかも]

イプサと言うブランドはコスメファンには有名です。

 イプサ ME(エム.イー) は 医薬部外品です。


酸素レベルと皮脂分泌力から選べる新生MEは、

8種全て異なる処方とテクスチャーで用意されています。

一人ひとりちがう「酸素レベル」のカウンセリングから、

最適な1本を選ぶことができるのだそうです。

化粧液「ME」のオンラインカウンセリングをしてから

チョイスしました。

オンラインで済むのは このご時世にはありがたいことです。

ややセンシティブな肌なのですが

私は の判断をいただきました。

  届いたばかりなり

 1226-2020-ipsa-me5.jpg

このアイテムだけで 8種類もあるんですね。

化粧水ではなく 化粧液。

私に適している ME5は ボトルはsimple 

なめらかな曲線のカプセルのような形です。

中身は 乳白色で一見、乳液のようです。

感触としては 乳液よりも軽めです。

コットンにディスペンサー3プッシュ分を出して

某BAさんに教わった通りに コットンに もみこんでから

顔に軽くふれるように なじませます。

この3回分が 私には少し多いような感じがします。

残っていれば もったいないですから 手にも首にも伸ばしますがw

  

使うタイミングは朝晩の洗顔後なのですが

エアコン暖房で乾いた感じがしたときは

昼間も使っていました。

お助け化粧液と言ったポジションです。

介護をしていて 睡眠不足と目の調子が悪く

しかめっ面をしていたせいでしょうか

シワが増えました。[ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)]

今、回復させなくて いつやるの!の状態です。

使い始めて3日目くらいに肌艶[ぴかぴか(新しい)]が 良くなってきた気がしました。

頬の頂点に艶が戻ってきた![わーい(嬉しい顔)]

指でOKして 頬に充てると たこ焼き!になりますけど

そのたこ焼きが光ってます。^m^

萎れた葉っぱが水を得たように しなやかさを増してきたように思います。

まだまだ枯れたくないし[わーい(嬉しい顔)] ハリも艶も欲しいのです。



自覚していたよりも 乾燥した肌だったようで

完全な改善するには まだまだですが

より肌に合った化粧液って いいかも!と思っているところです。

たいていは 2,3タイプくらいしかないですよね。


30日現在 20201230_011604_590.jpg 20201230_011604_591.jpg

17日か18日くらいから使い始めました。

2プッシュにすることが多いから ヘリが少ないかな?


お肌に合った化粧液イプサ MEに興味がある方は


オンラインなら 都合のいい時間にカウンセリングが受けられるのは

便利ですね。


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

ゆうのすけ

サンダーソニアさ~ん 今年もお世話になりました。
大変な一年でしたが もうそこまで来ている 新しい一年は きっと前向きな良い年であることでしょう!^^
今年の分も取り返さなくては!^^v
また来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さん 良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-30 03:49) 

hana2020

センシティブ・・・の意味がわからなくて、グーグル先生に聞いてしまいました^^
心身の疲れって、お肌はテキメンですね。
今年は互いに色々あった身、家の母はまだ生きてはいるけど何時何が起きてもおかしくはない模様。
大変な一年を振り返ってシミジミするのも良いかもしれません。
元気を取り戻して、何時ものサニーさんに戻られますように。
本年もお世話になりました。良い年となりますように願っております♪
by hana2020 (2020-12-30 13:44) 

marimo

マスク生活でもしわが増えるような気がしますw
保湿しないとw(^^
本年はたくさんたくさんありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します(^^
by marimo (2020-12-30 14:23) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:30) 

まつき

私はこの一年のかなりの増量っぷりで、
シワすら内側から押し出す勢いです( ;∀;)
今年もお世話になりました。また来年も宜しくです。
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~

by まつき (2020-12-31 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。