SSブログ

       

さぼって 年末 [いいかも]

この一年、更新頻度が著しく低下したにもかかわらず

皆さんに可愛がっていただき

感謝です。


って終わっちゃうわ。^^;


母の看護に疲れているときの愚痴も受け止めてくださって

本当にありがたかったです。


皆様の健康・ご好運を願うことは もちろんですが

世界中で蔓延してしまった新型コロナが収まることを願っています。


すべての医療従事者の方々、そのご家族のご協力、支援に

感謝です。


いい年になるように 心がけをしましょう。

小さなことからですが 今は様々な我慢と

清潔を心がけましょう。


ありがとうございました。


コメ欄は閉じさせていただきます。


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
イプサ MEがステキ経過不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。