SSブログ

       

スマホが [どうしよう?]

どうしようって カテですが

ショップに行って 買い替えだと思います^^;


充電がしづらくなりました。

少し前に同じ状況になったときは

ケーブルを交換したらよくなったのに。


あと

土曜日から 体調がいつもより悪くって

土曜日には 名無し曰く

「ゾンビ?顔が真っ白だ」

(それはキョンシーダヨ)ツッコム元気もない

で 寝て暮らしてました。

色白とは言われますが 頬が赤いほうなので

顔色が悪いといわれることは あまりないです^^;


たぶん冷えから来る 不調だと思います。

日曜日の朝は 動悸と口の渇きが異常ではなく

起きられないので LINEで 娘に 水 と送り

無事 水が飲めました。

夢見がとても悪いです。


薬の関係上 食事はとっています。

数値に問題はあまりありません。

血圧は今朝は落ち着いてから 測った時は少し高めでした。


もう少し 安定した生活サイクルにしないといけないかな?


リハビリが とてもつらい段階です。

揉むというより 縮こまった筋を伸ばす感じ

痛いと言っても さらに伸ばされるので

苦痛です。

先日の金曜日は片目だけ 涙[たらーっ(汗)]が出たよ

その後 体調が悪かったので 家での運動をしていないから

また固くなっているはず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな状態なのに 

ツイッターで知ったアクセサリーを買おうと待機!

ぽちった時にはあったのに

 情報を入れているうちに 先に買われてしまいました^^;

 残 念。

 少し元気になってきた証拠だと思ってください。


栄養ドリンクのようなものを飲むわけにいかないのが

 辛いなぁ

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

hana2021

動悸と口の渇きが半端なく酷い状況で、
起きられないから、娘さんにLINEで依頼とは、体調ん悪さが伝わってくる内容ですね。でもまだ娘さんがいてくれて良かった。・・・良くもないか?
ご主人様はご不在だったのかしら?
サニーさんはお身体のご病気に、お母様がいなくなられたショックと合わせて、より悪化をされていらっしゃるのでは?なんて、経験もせずにわかった風な?ありきたりな事を書いておりますけれど。

私も週一で、リハの先生に来ていただいています。同じくリハビリと言うより、身体中の筋、筋肉の凝りをほぐすのが目的で・・・最初はそのオジサン先生←体中を触られるから、年齢が近い相手は抵抗がありました。まだ息子くらいに年の離れた人の方が「この人は子供だ」と思えるから良い。
辛い時もありますが、とにかくリラックス、力を抜いて、痛い時は我慢をせずに「痛い‼!」と主張をしてくださいな。
by hana2021 (2021-12-06 07:17) 

とし@黒猫

スマホのリチウムイオン電池は、毎日充電を繰り返していると、3年ぐらいでへたります。
5,000円ぐらいでバッテリー交換できますが、
スマホを着替えた方が安い機種もありますね。
by とし@黒猫 (2021-12-06 16:46) 

ChatBleu

スマホ、何年使われたか知りませんが、まぁ、寿命あるので仕方ないですね。
それよりも体調!心配ですー。ご病気がある状態で、なかなかコントロールが難しいですよね。そちらで冷えているようでは、ヨソには住めないな(笑)
by ChatBleu (2021-12-06 19:37) 

SAMEDI

ご訪問ありがとうございました。
ずいぶんと放置してしまいましたが、ゆるっと復活しました。
少しずつ、記事も読ませていただきますね。
おかげんが良くないご様子ですね。どうかご無理なさいませんよう!
by SAMEDI (2021-12-08 00:13) 

Boss365

こんにちは。
スマホ、消耗品と思って壊れる前に買換えしています。
突然使えなくなると、仕事になりません(涙)。
「動悸と口の渇きが異常ではなく・・・」は、気になる状態。
家族に助けて貰い、どうにか乗り切って下さい。
アクセサリー購入出来なかったのは、残念ですが、良い傾向ですね。
無理は禁物ですが、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-13 13:22) 

marimo

現在のスマホはどのくらいお使いか不明ですが・・・
年月が経過するといろいろ不調が出てきますね。
体調も心配です。お大事になさってください。
by marimo (2021-12-13 18:45) 

まつき

お水、常に持ち歩いて手の届く範囲に置いた方が良さそうな?
気を付けて下さいまし。。。
by まつき (2021-12-14 10:39) 

sana

大変そうですね。
動悸と口の乾き…お水は傍に置いた方がいいかも。
でも気分がよくない時はすぐ知らせるのも大事ですね! 娘さんがいて良かった。
スマホは2~3年ごと交換が目安みたいなこともききます。バッテリー交換はあり得るかな。
気晴らしも見つけつつ、くれぐれもお大事に^^
by sana (2021-12-14 13:43) 

リュカ

ううう、体調が心配。
辛そうです。。。
ご家族が近くにいるから、そこはちょっと安心だけど(><
by リュカ (2021-12-14 15:17) 

藤並 香衣

旦那さんも同じ病気で治療中です
時々異常なくらい「喉が渇く、口が渇く」と言います
動悸も計測すると100超えたりしてしんどがってます
気温差とか気圧とかも影響があるのか日によってほんとしんどそう
ご家族と一緒に無理ない範囲でお過ごしくださいね
by 藤並 香衣 (2021-12-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おへその話またかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。