SSブログ

       

懐かしさと [気がついた!]

 虹を渡った nanoさんは

 お元気でしょうか?

 実母がお世話になっていますでしょうか? 

                                      201408-towa-nanosan.jpg


 


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


最近は 眠れません^^;

寝付くのは やっと 明るくなってから

その代わり 昼間寝てます。

睡眠時間は取れてますよ。

でも日中にやるべきことがたまってしまい

その辺が困りものです。


よく効く注射が製造中止で変更になったものの

効かないので さらに違う注射になりました。

薬の副作用が出たので その薬は中止

 でも それって効くやーつ なわけで シクシク[もうやだ~(悲しい顔)]


おかげで 数値が上がり(やばい) 

体重が微増とはいえ 増してきちゃいました。

危ない予感 っていうか 実感 ^^;


あとは おBAKAになってきて

3Dの洋服づくりに挑戦してるんですが

  わかんねぇわ![ふらふら]

ポリゴン△まで到達できません

モデリングっていうのが できないので

YouTubeで 勉強中です。

何しろ寝ちゃってるので 勉強する時間がない

一日たてば忘れちゃってるのよ。

糖尿病だから 


 ↑血液の糖がとどまっていて 
  細胞に糖(エネルギー)が届かないのです

脳に栄養が行ってないのかも?


血管がボロイ可能性もww(糖化ヘモグロビンは血管を傷つける)


運動が嫌いなので  室内で 足裏をどたどたと刺激する

足踏みダンスもどきをすることにw


イメージは  アフリカンダンス YouTubeです


 イメージだけで実際はドタバタしてるだけです[わーい(嬉しい顔)]

 不思議なダンスですけど 歴史的な背景はあまりなくって

 50年代くらいから作られたダンスだそうです。


◇ 収穫 など ◇

トマトの元苗は 終わり(病気のため)

桃 たった一個を鳥に食べられて ショボン

西瓜 小玉 順調 カラスに要注意

胡瓜 持て余しています。


 梅雨明けのほうが 雨量が多いですね。

 当方も警戒中です。

 皆様のところに被害がありませんように。




  


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

とし@黒猫

睡眠がきちんと取れないと、自律神経が狂ったり
して、よくないですよ〜
by とし@黒猫 (2022-07-16 23:17) 

hana2022

体調がお悪いのは以前より気づいておりましたが・・・。しかし眠れないのは困りますね。
それも、お身体のせいのよう。
私もまだ起きていますが、もう寝ます。
どうぞ、ご無理のありませんように。前向きなお気持ちでお過ごしくださいね♪
おBAKAになってきているのは、多分年齢のせいと・・・全く同じですから、簡単に言っていますけど、きっと大丈夫かと。。
by hana2022 (2022-07-17 00:50) 

ゆうのすけ

私は逆に眠くて。。。いくら寝ても寝れちゃうようで。
やはり親のことで熟睡出来ていないのかな。^^;
虹の橋を渡られた方を思い出すたびに 時の経つのはこんなにも
早いものなのかなと思います。nanoさんを中心にオフ会をされて
いるかも!^^✿~
by ゆうのすけ (2022-07-17 01:20) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
体に不調があるのはつらいと思います。まだまだ楽しまなければいけないので、きっと乗り越えて行けるのだと信じています。
by SORI (2022-07-17 07:49) 

ChatBleu

眠れてませーん。
短時間で目が覚めて起きるけど、突然、猛烈な眠気が襲ってきてダウン。で、またすぐに復活。なんじゃこりゃ。
by ChatBleu (2022-07-17 08:39) 

Boss365

こんにちは。
「3Dの洋服づくり」難しそうですが、面白そうですね。
モデリングソフトを使ってお仕事した事あり、ソフトによって癖あり?厄介です。
また、ある程度の域に達すると楽しい作業になると思います。
ところで、糖尿病は大変ですが・・・
アフリカンダンス風動きで、悪化しないように踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-18 16:47) 

まつき

私もなかなか寝られないので、毎晩水曜どうでしょうのDVDを
見ながら寝ています。するとすぐ寝られるのです(;^ω^)
by まつき (2022-07-20 10:45) 

藤並 香衣

僕は4時から5時ぐらいに目が覚めちゃって
そこから通常起床の6時ごろまでウダウダしてます
午後から出勤の日は家族を送り出したら昼間で寝てます
いかんなぁと思いながら、なかなか調整できないです
by 藤並 香衣 (2022-07-21 00:52) 

marimo

相方君がご飯食べるとすぐ寝るので、夜中に目が覚めて
スマホで動画見たりしているので
それで私も目が覚めてしまいます。巻き添えもいいとこです~
彼はまたすぐに多い引きで寝ついているけど、
私はもうそのままなかなか眠れず、結局そのまま朝まで!
たまったもんじゃないですわん。
3Dの洋服は、ZEPETOのかな?
色々複雑なんですね。
by marimo (2022-07-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。