SSブログ

       

エチュード フィクシングティント [ブロネット]

マスク生活が長くなりメイクの頻度が少ない方がいる一方で

食事の際にはマスクをとった時に 

ノーメイクというわけにはいかないという方もいますね。


かといって そんなときに 口紅の色がマスクに移って

さらに広がって 口以外にもついて・・・口裂け・・・

想像しただけで げんなりしてしまいますし

テーブルの向こうでは ぎょっとしても 

 紳 士 なら

追及したりはしないと! 存じますが!!!

( ↑ 紳士諸君は 心に お留めくださいませ!)

 くぎで打ちつけて 覚えておきましょうね


マスクにつきにくい口紅は 必須アイテムになってきました。

そんな口紅をご紹介できます!

エチュード フィクシングティント と言います。

   [ぴかぴか(新しい)]20220723-eft-1.jpg[ぴかぴか(新しい)]


リキッドタイプで チップで塗るようになっています。

Newcollar3色を含み 11色展開となっています。

マイチョイスは ミッドナイトムーヴ(cool /夏)

女性らしさをきわだてるモーヴピンクだそうです。

くすみピンクといった感じです。

   ※モーヴとは 灰色がかった紫


肌なじみがよく 服の色を選ばないcollarなので

重宝さんです。[揺れるハート]

   20220723-eft-2.jpg [るんるん]

ふわわんリップ 色移りしにくいマスクプルーフリップというだけあって

たしかに マットになると 色が移りにくいですね。


お色がいっぱいあるので ぜひ ご覧ください。


唇全体に塗るより 中央奥から塗り広げるとより自然です。

新しいリップに挑戦できて

楽しいモニターをありがとうございました。


ETUDEさんのブログリポーターに参加中♪です♪

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。