SSブログ

       

AK ウォーターフルーツハンドクリーム オレンジ [ブロネット]

夏は水仕事が楽でいいですね。

でも油断すると手の油分がなくなってカサカサ

UVケアのせいで乾燥しがちな方もいるかもしれませんね。


AK ウォーターフルーツハンドクリーム

【グレープ・メロン・ストロベリー・ピーチ・オレンジ】

   の中から オレンジ を選んで

      提供いただきました。

      202220724-hdc-or-2.jpg

とはいえ夏ですから ハンドクリームで

PCもスマホもタッチセンサーのものやガラス製品 キッチン

プラスチックも 触ってべたつくのは嫌な感覚です。


ところが AKウォーターフルーツハンドクリームは

塗って 3・2・1 あらら? なんです。

 あふれる美容成分がお肌にスーッとなじんで

しっとりサラサラ。べたつかず

手を拭かなくてもOK。ってこと

   202220724-hdc-or-1.jpg 撮影中に流れてしまうほどです。

オレンジのかわいい香りが残ってます。

トリプルヒアルロン酸配合 CICAケア ボタニカル成分と

お肌に優しいですね。

あららという不思議な使用感は ぜひ体験してほしいものです。



こんなにもべとつかないハンドクリームは初めてでした。

  ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)] 

 朝日商事合同会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。