SSブログ

       

ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル [ブロネット]

可愛いパッケージなので

  20220927-ul-180.jpg

あ!見たことある!って 気がつきました。

ドラッグストアや コスメ専門店でも目立ちます。

ululisのpinkのパッケージはうねりをコントロールしてくれるシリーズです。


今回はオイルをいただきました。

 洗い髪(タオルドライ)色気ゼロ

  20220927-ul-200.jpg

 くちゃくちゃです(天然パーマ)


手に出してから毛先を重点的に塗るというか もみこんでみました。

目の粗いくしで なじませました。


この時点でちょっといい感じ?

  20220927-ul-200-f.jpg

ちなみに いつもなら くしを通しても

毛先はくるりんぱで 全体的には軽いウェーブが残ります。

特に 今は前回のカットで スキを入れられたので

重さがなくって ハネ放題 


ショートなので 最初はオイルだから べたつくのは嫌だと思って

半プッシュにしました。

  20220927-ul-hand-240.jpg

乾かしたら これではちょっと足らないと思いました。

マイヘアがいかに ドライなのか

知らされました。[ふらふら]

軽いブローで自然な感じに仕上がります。


香りは優しくって ほんわり薔薇かな?という かわいい感じです。

ショートのせいもありますが あまり香りが残りません。


保湿向きのシリーズ(Blue)もあります。


ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイルと

その他のシリーズの 

 詳細は [かわいい]こちらから[かわいい]


ヘアに夏の疲れが残っていたので

オイルの潤いをありがたく思いました。[わーい(嬉しい顔)]



 H2Oさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

とし@黒猫

僕は、枝毛がハネるので、伊豆大島の椿油を、小豆粒くらいつけてます。 ただ、ほんのちょっとで 7,000円とかするんですよねえ。
by とし@黒猫 (2022-09-29 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。