SSブログ

       

AROMA KIFI 「DAMAGE REPAIR」 オーガニックシャンプー &トリートメント [ブロネット]

新しくなった、

アロマキフィのオーガニックダメージリペア(シャンプー&トリートメント)を

モニターしました。

売り場への入荷が少し遅れたそうで購入できず

ご紹介がちょっと遅れました^^;

ヘアケアのラックの一段に ディスプレイされていて 

話題のヘアケアであることが分かりました。

ディスプレイされていた、6本以外に在庫がなくて

売れてしまったのでしょうか?


こちらは 私のちょっと傷んだ髪に ぴったりのダメージリペアです。

修復してくれるということなので 期・待・大!

旧ボトルは白くて オーガニックのイメージを大事にしている

ボタニカルな感じでしたが

リニューアルしたこちらは 一転して 

シャープでメンズライクと言ってもいいようなスタイルです。

シャンプーを手に取ると 薔薇とハーブっぽいの香りがします。

強すぎない香りは 100%精油だから?

アロマチックローズの優しい香りです。

精油はメイドインフランス!天然のものだけを使っているそうです。

香料になるバラって何色なのでしょうね。

成分がオーガニック由来の原料なのだそうです。

バラの香りがするシャンプー&トリートメントなのですが

ボトルスタイルは辛口?ですよね。

深い深いブルーグリーンです。

カッコイイでしょ?

 20191027-bn-ak-st-1.jpg

どちらも 480ml 1400円(税別)です。

天然精油をフランスで調香した、豊かでありながら奥ゆかしい香りと

ダメージヘア対応なら リーズナブルでは?

天然製油&オーガニック成分は 髪に優しいのです。

シャンプーはクリアタイプで 少しぬるつきと言うか粘り?を感じました。

アロエベラの成分せいかも?匂いませんけどね(^_-)-☆

  20191027-bn-ak-s-1.jpg

シャンプーはオーガニック製品なのに 髪がきしみにくく

泡立ちはやや粗めで 泡は少し切れにくい気がします。

アロエベラのせいでぬるつくのなら泡も切れにくい??

界面活性剤も人工的な香料も入っていないので

頭皮に残っても構わない成分かと思うのですが?


トリートメントは ホワイトの固めのクリーム状です。

 20191027-bn-ak-t-1.jpg 少し出にくいです。

こちらも もちろん100%精油の香り フランス調香だそうですよ。

潤いと補修を!期待して放置時間をちょっと長めにします。

ドライヤーで乾かしていてもいい香りが持続しますが

海外ブランドのトリートメントのようにまとわりつくような感じではないのが

うれしいです。

さらっとした、仕上がりになります。

夜シャンプーする派です。

翌朝はツヤ[ぴかぴか(新しい)]があるように見えました。ウ・・ウレシイ!!

天然パーマの私には朝のヘアに艶を見ることが少ないのです。

それになんだか ハリがある!?

カッコイイボトルで ステキなオーガニックシャンプー&トリートメントが

気になる方は こちら [左斜め下]を ご覧くださいね。


詰め替え用があるのも エコで素敵ですよね。


使用感とは少し違いますが 一言。

今回、手に取ったボトルはどれも少しでしたが傷がありました。

せっかくきれいなボトルなので きれいなまま手に入れたかったです。

それから 

店頭や室内の蛍光灯下では 

はっきり、色でシャンプーとトリートメントのボトルの違いが

分かったのですが 

バスルームの白熱灯色のもとでは 両方とも黒っぽくなって見えて

差が少ししかなかったので 間違えやすいと思いました。

以前のボトルはデザインフォントで [S][T]が大きく描かれていました。


いい香りに包まれて シャンプータイムが楽しい♪モニターでした。

ありがとうございました。


ビジナルさんの

オーガニックダメージリペア(シャンプー&トリートメント)のモニター企画に

参加しました。

nice!(13)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。