SSブログ

       

Doveヘアオイル ソバール [ブロネット]

カプセルタイプのヘアオイルは初めて使います。

プチっと開けたとたんに広がるいい香り~

さわやかな花の香り  華やかというより清楚な感じです。

  20211227-bn-dv-1.jpg

シャンプー後のタオルドライのヘアにつければ 

しっとり 翌朝もまとまりやすいです。

  2021227-bn-dv-2.jpg←タオルドライ後

天然パーマなの髪量が少なめの私は重い感じになるのが心配でしたが

そんな感じではありません。

紫のカプセルのソバール:モリンガオイル配合でブルーベルの香り。

      切れ毛・枝毛でお悩みの方に。

他に

[ダイヤ]スーペリア:アルガンオイル配合で桜の香り。

  まとまらない髪でお悩みの方に。

[ダイヤ]ブリリアント:ローズヒップオイル配合でフレッシュな果実の香り。

  パサつきで お悩みの方に。

が あります。




ドライヤー後は指どおりがよくってうれしくなりました。

 ありがとうございました。



ユニリーバ正規代理店 Herborist Japan(ハーボリストジャパン)さんの

ご提供でレポしています♪

nice!(8)  コメント(0) 

明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルク [ブロネット]

私はデリケートな肌の持ち主ではないと思っていましたが

マスク生活が長くなると 

そうも言っていられないなと思い始めています。

マスクによる蒸れ、マスクなし部分の乾燥、

UVケア不足(自己責任[たらーっ(汗)])など

様々の要因はありますが

対応は 日ごろのスキンケアをすることが大事です。

もちろん食事にも気を付けなくては!


スキンケアで敏感肌用を使用することは以前はなかったことですが

優しいケアを心掛けたい今は とても気になっています。


明色化粧品さんのリペア&バランス マイルドミルク

リペア&バランスシリーズの愛用者さん(敏感肌の方々)からの

リクエストで生まれた乳液なのだそうです。

ボトルは私がイチ押しの、清潔で信頼できるプッシュ式です。

 20211225-m1.jpg


◇実 践◇

真っ白な乳液はやや重めのテクスチャーです。

1,2プッシュで との説明でしたが

目の周りやほうれい線に重ね付けをしたいので

3プッシュ 手の平で温めてから 顔に優しく伸ばします。

テクスチャが重いと感じた割に伸びはいいです。

  20211225-m2.jpg

独自のブレンドの植物性アロマの香りがやや強く感じます。

トップノートからミドル、ラストまで香りが変わっていくとのことでしたが

においに敏感な花の持ち主なので 

トップとミドルはほぼ同時に感じてしまい

アロマの香りが苦手な方には強めかな?と思いました。

対象の敏感肌の方って匂いを気にされる方が多そうなので

もう少し優しい香りというか薄い香りのほうが好まれそうです。

好きな香りなのですがスキンケアアイテムと考えれば

香りは薄いほうがさらにいいと思いました。

夜のお手入れの翌朝しっとりしていて保湿は素晴らしいです。

朝ケアは少なめの量をおすすめします。

続けていると お肌に輝き[ぴかぴか(新しい)]が生まれます!


肌バランスが気になる方、厳選植物成分確認の方は

  [目]こちらに注目[目] です


肌年齢が気になる私にぴったりでした。

ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


 明色化粧品さんご提供で レポしています♪

nice!(17)  コメント(0) 

CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT [ブロネット]

アイドルグループの一員としてだけではなく

  アジアに向けてのデビューなど

グローバルな活動をしていた宮脇咲良さんプロデュースの

まだ新しいコスメブランドの

CRAN BY MOLAK (クラン バイ モラク)は

この12月に発売開始されたばかりです。


その「CRAN BY MOLAK」から

唇に溶け込むテクスチャーで、

どの色もしっくり馴染むトレンドカラー、

色味を新しい質感で楽しむ、

しっとりツヤめくブルームジェリーティントリップを

モニターの機会をいただきました。


お色は NOIR ROSE ノワールローズ

3カラーのうちで一番 大人の色です。



早速 色をご覧いただきます。

  20211224-bn-cm-1.jpg

リップケースの注目! 

半分スケルトンというのかしら?

薄いローズpinkがフロストガラスのようなマットな質感に

グラデーションで変化していて collarがわかります。

こういう仕様って 色がわかりやすくって便利ですし 綺麗です。


塗りやすいソフトスポンジアプリケーターになっています。

先端がななめのラインになっているのでラインを描きやすいのが◎

 20211224-bn-cm-2.jpg←もう少し落ち着いた色です[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけの使いやすさを追求していて

垢抜け3collarに絞った展開(サイトでぜひご覧くださいね)

それにプチプラなんです。

公式オンラインショップではすでに発売開始されています。

12/22~ロフト・PLAZAにて店頭発売で手に入れやすくなりました。


ティント処方のブルームジェリーティント詳細は



ジューシーでなじむカラーがうれしかったです。

ありがとうございました。

CRAN BY MOLAKさんご提供でレポしています♪

nice!(16)  コメント(1) 

Lavido(ラヴィド)リプレニッシングアイクリーム [ブロネット]

アイクリームってお高いものが多いです。

ご紹介するアイクリームも ¥6270とお高めです。

   20211126-bn-la-1.jpg

 

でも伸びの良さとこの容量30mlなら コスパはかなりいいはずです。

ほんのちょっぴりのチューブタイプが多いアイクリームなのに

こちらは どーんと箱入り瓶タイプでいて

清潔重視のプッシュ仕様 ざぁまぁす

箱の外観で ハーブ系のナチュラルなブランドであることが知れます。

 MADE IN ISRAEL イスラエルのコスメって初めて使いました。

植物性にこだわりがあり、オーガニックであることはもちろん

製法や成分抽出に関してもハーブのパワーを最大限生かす処方で

動物実験を行わないなど 成分にも製品にも環境や人間に

グリーンでクリーンな方法で生産されています。

とても好感が持てますね。

イスラエルって実は美容大国なのだそうです。

そういえば死海の塩を使った石鹸とか聞いたことがあります。


アイクリームにしては珍しく変化のある香りがあります。

ビターオレンジからフローラルへ

でもtopノートは少しえいぞちっくに感じました。

単純なオレンジの香りではない気がします。

 20211126-bn-la-2.jpg



このアイクリームは真っ白ではなく ごく薄い色を感じます。

ワンプッシュで小豆粒程度が出ます。

伸びがよいクリームというより乳液に近い感じですので

伸びは抜群にいいです。

マスク生活で一番目立つ目の周りに気を使いましょう!

 [目]しっとりまぶたで目力アップ[目]  

Lavido リプレニッシングアイクリームの 詳細は


目の周りがとても気になる私にジャストタイミングなアイテムでした。

 תודה(ありがとう)+ございます。

株式会社b-exさんのブログリポーターに参加中♪です


nice!(14)  コメント(3) 

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム [ブロネット]

清潔な外観のハンドクリームのご紹介です。

 20211124-bn-carte-1.jpg

ハンドクリームは シーズン中なので 

ドラッグストアに行けば特集のコーナーになっていますね。

食器洗いに お湯を使い始めると途端にかさつきを感じます。

体調によって手荒れとなることも[ふらふら]


今のところかさつきがないのは 

先月から使っているハンドクリームのおかげかも?


“ヘパリン類似物質HD ”配合 高保湿ハンドクリーム です。

ツイッターをしている方が このシリーズの保湿クリームを使っていて

良いと言ってました。

ハンドクリームを使っていると言ったら

ハンドクリームがあることを知らなかったそうで

試してみたいということでした。

カルテと言うシリーズはなかなか信頼されているのですね。

 20211124-bn-carte-2.jpg

 爪にまで塗ってます。(*^。^*)


なめらかなクリームです。ほぼ無臭なので家族で使用できます。

ドラッグストアで手に入ります。

HPでお近くの取扱店を教えてくれるのって 便利ですね。


消毒アルコールなど過酷な状況な手をいたわることができて

うれしかったです。ありがとうございました。

カルテHDモイスチュアハンドクリームの詳細は





コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(6)  コメント(0) 

ご機嫌ヘアをハンモス スカルプトリートメントで [ブロネット]

風が強くなり 乾燥を感じるようになりました。

先日、あまりの乾燥ヘアでパサつくので毛先を切りました。

髪の悩みは子供のころからです。

天然パーマでうねりが出ます。

ちょっと薄毛なのも悩みです。[がく~(落胆した顔)]

チリチリした髪が混ざっているので

アホ毛もあります><

これらは毛根が 通常丸いのに楕円形であることが原因だと

TV番組で見ました。

逃避が健康でないと美しい髪は望めないのですね。

今回モニターさせていただいたのは

Gr-earth(グレアス)ハンモス スカルプトリートメントです。

自然由来の成分高配合で 濃いグリーンのボトルになっています。

  20211118-bn-h2.jpg

育毛剤といえば根強いイメージは男性用のトニック系の強いにおいのもの

今では女性用も数多く出ています。

香りが強くないものもあります。

ハンモスは医薬部外品で香りはハーブ系です。

また ジェル状なのも特徴です。

パシャパシャな液状タイプと違って 流れやすくないジェル状なので

よりお手入れがしやすいです。

このジェルは ナノサイズなので 毛根に浸透しやすくなっています。

細口ノズルでピンポイントに使うこともできます。


私はつい頭頂部からケアをしそうになりますが

生え際から前頭部、後頭部にマッサージするのがコツだそうです。

デスクワークやスマホの使用で逃避が固くなっている人が多いそうです。

ドキッ[ふらふら] 逃避の衰えはフェィスに影響が出ると聞いたことがあります。




髪の悩みが多い私にぴったりなモニターでうれしかったです。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

  20211119-bn-h-1-sf.jpg

プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(20)  コメント(0) 

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリームで [ブロネット]

寒くなってきましたね。

風が冷たくなってくると 肌の乾燥が気になります。

マスク生活では maskの中は蒸れて

マスクの外は乾燥と 極端な差がある環境になります。


目元の肌の状態は 乾燥地帯です。

ただでもほかの肌よりも皮膚が薄い目の周りなので

寒さを感じたら ケアが必要です。

そんな時におすすめのアイクリームをモニターさせてもらいました。

   20210016-bn-mpi-1.jpg

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリームです。

中身はこっくりとしたクリームです。

ホウレイ線にも使えるとのこと、美白にもいいので

結局 目の周りだけではなく 頬にも塗ってしまいます。

お手入れの一番後に塗るのですが

しっとりしていい感じです。

多少のべたつきが感じられますが

夜塗ると 朝の皮膚の感覚が違います。

保湿されているのでその水分で少しひんやりするくらいです。

連続して使用して 小じわは確かに浅くなります。

美白はまだ感じられませんが

肌がなめらかになっていくのが楽しみなクリームです。

少し懐かしいような良い香りがします。


 20210016-bn-mpi-2.jpg

 細口のチューブなので量の加減ができます。


明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

 目元にしっとり&明るさがが欲しい方は [ぴかぴか(新しい)]こちらから[ぴかぴか(新しい)]


シーズンにぴったりなモニターをありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

明色化粧品 さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(18)  コメント(1) 

なめらか本舗 リンクルUV乳液 [ブロネット]

お気に入りのなめらか本舗さんのUV乳液レポです。

横ジワは幸せの象徴といわれますが

カラスの足跡などとあまりありがたくない名前もありますね。

笑顔が多いことでシワになるのはまだしも

かさついてシワになるのは避けたいです。

年齢相当のシワは魅力的?

ナチュラルなシワならいい?

肌のお手入れすることで自分を大切にして

華やぐなら いいことだと思いませんか?

笑いジワを気にして 笑わないなんて ナンセンス 無意味です。


マスク生活で 目元が目立っているって 気が付いていますか?

マスクで遮られた顔の中で露出している目の周りは

相手にとって あなたに対する情報源ですが

狭いゆえに 情報を得たい相手の視線が集中するのです。

しっかり見られていることを意識すれば

目元のお手入れは必須です。

なめらか本舗さんのリンクルUV乳液は日中用の乳液で

スキンケアはもちろん ライトメイクとしても使えます。

朝のベースメイクはこれ一本で済ませることもOKです。

(しっかりメイクが好きな方はファンデーションを使ってくださいね。)


◇実 施◇

ぱっと見はリキッドファンデーションのように見えます。

伸ばしていくと 最初は固め?と思うテクスチャですが

程よく伸びます。

腕に伸ばすと 色味はなじむようです。

微細なパールが入っているので肌が輝き

毛穴や小じわを飛ばす効果があるようです。

目には見えませんが光パウダーと板状パールが入っているとのこと

板状パールがレフ版のような働きをするのかな?

つや肌になれます。


SPF43 PA+++ UV効果もあります。



小じわ、マスク焼けを防ぎたい方は




平日にナチュラルなメイクをしたかった私に

ぴったりのモニターで ありがとうございました。

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪ です

nice!(24)  コメント(2) 

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム [ブロネット]

なめらか本舗 リンクルナイトクリームが届きました。

豆乳イソフラボン含有とパッケージにあります。

この豆乳シリーズ大好きです。

大豆はもちろん国産のたまほまれという品種を使っているそうです。

エイジングナイトクリーム・・・私に必要です^^;

立派なターゲットエイジです!ハリ・弾力性 欲しいです。

  2021102-bn-sn-cc.jpg


日中暑い日があってももう10月半ばを過ぎれば朝晩は涼しく

今年は寒くなるのが早いです。

地方によっては 夜間はもっと冷えるのかな?


使い方は 夜 化粧水やブースター美容液の後に。

このクリームが夜間 お肌に密着して潤いを守り

浸透してハリを与えてくれるのです。


 ◇実 施◇


お風呂から出て すぐに化粧水[たらーっ(汗)]

クールダウンしてからエマルジョンをつけて

このクリームをつけますよ。

なめらかで ややクリーム色です。

コクがありますが 意外に伸びがよいです。

無香料なので原料?のかすかな香りがします。

しっとり感が強いです。

乾燥するシーズンになれば強い味方になりますネ。

目尻やほうれい線が気になる部分には

もちろん このパワーがうれしいはず!

乾燥したハリがない、しおれた肌なんて とんでもないことです。

夜間のお手入れ推奨ですが

朝のお手入れにも使えます。

ただしその場合は少量に!

 20211023-bn-sn-cc2.jpg



なめらか本舗 リンクルナイトクリームで

寝ている間に 小じわケアを目指す方は




 秋冬肌はこれでケア万全 ありがとうございました。[黒ハート]


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(8)  コメント(0) 

あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴 [ブロネット]

日中は暑いくらいの当地も朝晩は寒いと感じるようなってきました。

そんな日が続くと 湯船にゆっくりつかるのは

極楽気分ですね。

ただし さら湯は湯冷めしやすいのです。

いろいろな入浴剤を試してきましたが

今回は あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴シリーズの

温眠浴のほうを試させていただきました。


冷えと不眠 いやですよね。

お布団の中でいつまでも温まらない足で眠れないのは困ります。


この入浴剤は わかん=和漢×植物 +安眠成分で

冷えた体を芯から温めて 入眠しやすくしてくれるものです。


中身をお見せします。


 20211016-bn-2.jpg 20211016-bn-1.jpg


開封したとたんに ミカンとショウガの香りがしました。

人工ではなく天然の香りです。白い粒粒がショウガかな?



一包を お湯に溶かしますがぬるめがいいそうです。

この時ばかりはカラスの行水タイプの方もゆっくりつかってくださいね。

淡いオレンジのお湯になりました。

バスタイムにはしょうがの香りはあまり感じませんでしたが

ミカンの香りが充満していい気持でした。

当地は まだ温かいほうなので ちょっと気が早かったかもしれませんが

楽しいバスタイムになりましたし 温まった体は良い感じです


全国のドラッグストア、バラエティショップ、

大型販売店手にで手に入るのはポイントが高いですね。

ホームページTOPでセットでプレゼントの情報がありましたので

下記リンクから探してください。


あかんときのわかん 温眠浴 or 楽眠浴に



ミカンとショウガのお湯で温まりました。

 ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社バイソンさんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(19)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。